義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

日本の古伝を学び、後世に伝えるとともに歴史探訪、イベントの開催と参加、BBQなど各種団体との交流を行い、人生を楽しく豊かに過ごしていきましょう。 入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2019年7月30日火曜日

令和元年7月29日 義仙会BBQ

雨の予報は何処へやら。好天に恵まれて、七輪 3台に炭が入りました。
前日 日比谷日本文化イベントに出演した林剣士のステージを観た後、
買い出しした極上の和牛霜降りステーキ肉。
いい感じに焼けました。美味い😋
女史達は 室内で井戸端会議でワイワイ。
アレックスは奥さんと学校時代の先生と参加。良い時間が持てました。
スイカ割り…  アンジェラ剣士、
見事な一刀はまるまるとしたスイカの端っこを1mmだけ切り取るスゴ技!
お見それしました!
時の経つのも忘れて…  アッと言う間に黄昏どき。
部屋での団らん…尽きません。
泣く泣く…お開きとなりました。
豊かに楽しく!  義仙会!

記/長塚