義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

「義仙会」は文武両道を基本に現代における武士道の精神を育成し、国際社会に通用する日本人を目指す会です。 武(居合道)文(茶道)・着付け・甲冑・火縄銃・国際交流など和の心得や活動に興味のある方、入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2018年1月30日火曜日

平成30年 允可式・安全祈願祭

平成30年1月28日  允可式と安全祈願祭を皆様のお陰を持ちまして滞りなく納めることが出来ました。
有難うございました。
恒例の目黒 大鳥神社にて義仙会と会員各位の安全を祈願致しました。
お祓いを受け 今年も安全に そして会と各位の益々の健康と健勝と融和を授かりました。
合格されました皆様に改めてお祝い申し上げます。
日頃の精進に心から賛辞を送らせて頂きます。
さて、本年は早2月から様々なイベントがスタートします。
これらの諸活動は皆様無しでは成り立ちません。
ご多忙の中と拝察致しますが、各位のご協力 ご尽力 を賜りたくどうぞよろしくお願い致します。
義仙会が今年もまた一つ羽ばたけるよう  関係諸団体との良好な関係の醸成維持構築、
 会員向けの試斬りなどの諸稽古の充実、対外的な伝統文化塾の一層の充実拡大などを実施して参ります。
義仙会の目標の一つである「楽しく豊かな人生」を皆様と共に
過ごせることを念頭に一層奮励努力致す所存です。 
本年もどうぞよろしくお願い致します。

記/長塚