義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

「義仙会」は文武両道を基本に現代における武士道の精神を育成し、国際社会に通用する日本人を目指す会です。 武(居合道)文(茶道)・着付け・甲冑・火縄銃・国際交流など和の心得や活動に興味のある方、入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2017年12月26日火曜日

12月16日 2017年「忘年会」


武蔵小山のカラオケ店を貸し切っての忘年会です。20人が集まりました。
今年も一年間、皆が健康で大きな怪我もなく過ごせた事に感謝しながら、遠慮する事なく歌い、飲み、食べて時にはダンスもご披露。
楽しく4時間を過ごしました。






12月生まれの石原さんと二村さん。
サプライズで皆でお誕生日のお祝いをしました。
これからもさらに元気で義仙会の柱として支えてください。
さて、茶道部女子+剣舞の由佳理さんを加えた5人で急遽発足した
美しき「ジュクジョーズ」(笑)の登場です!
ザ・ピーナッツの「恋のフーガ」「恋のバカンス」の2曲をご披露。
ハモリは特訓のおかげでプロさながら!
会場を魅了しました(したはず。)


そして本日のゲストもう一方、本人より美しい中森明菜さん(?)の登場です!
歌はご存知DESIRE
衣装は凝りに凝って着物を素敵にアレンジ。とってもお似合いでした!
皆さんもそれぞれに美声を披露して下さいましてありがとうございました!

また来年は新たなイベントも加わり、益々輝く「義仙会」として互いを引き立てながら協力しながら、楽しく日本文化を楽しみましょう。
記/馬場