義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

日本の古伝を学び、後世に伝えるとともに歴史探訪、イベントの開催と参加、BBQなど各種団体との交流を行い、人生を楽しく豊かに過ごしていきましょう。 入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2016年12月27日火曜日

12月23日「クリスマス茶会」

恒例のクリスマス茶会
今年は、マイカー(自転車)で、サンタクロースさんも参加です。
全員、サンタ帽かトナカイのツノを身につけ、会が始まりました。




今野先生が、クリスマス仕様に花をいけられ、
BGMにクリスマスソングをききながら、
お茶をたてられました。
みんな、クリスマス仕様のカッコで、神妙な顔つきでじっと待っています。

その後ランチを食べ、今野先生が買ってきてくださったホールケーキを、仲良く分けて食べた後、
恒例、トランプゲーム大貧民で盛り上がりました。
今年の大富豪は、佐藤さんです!





そして、みんなの想いがこもったプレゼント交換会。直太朗は、最初から狙っていた今野先生のプレゼントをゲット。
なかには、なんと!今野先生のプチ原画!
直太朗、ずっーーと大事にしてくださいね。


楽しいひとときは、笑いのなか閉会。
Merry Christmas for everyone!

記/藤沢