義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

日本の古伝を学び、後世に伝えるとともに歴史探訪、イベントの開催と参加、BBQなど各種団体との交流を行い、人生を楽しく豊かに過ごしていきましょう。 入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2014年10月1日水曜日

9月25日「ジャパンナイト」at 国立東京博物館

「旅フェア」と「JATA旅博」が統合した新しい旅のイベント「ツーリズムEXPOジャパン」が
2014年9月27日、28日、ビッグサイトで開催されました。
その祭典の前夜祭である「ジャパンナイト」が9月25日の国立東京博物館において開催されました。
各国の大使、VIP総勢1,500人で賑わう会場において、
舞台上、法螺貝で開幕を告げるという名誉ある大役で、義仙会が出演させて頂きました。
大変に貴重な機会を頂きました事に心よりありがたく、一同、真摯な気持ちで努めさせていただきました。
熱気あふれる会場で、甲冑姿は人気の的!すぐにカメラに囲まれます。
日本をアピールする機会に少しでも関わらせて頂きましたことで、
これからも自信をもって日本文化を国内国外に提唱する活動に精進して参りましょう。