義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

日本の古伝を学び、後世に伝えるとともに歴史探訪、イベントの開催と参加、BBQなど各種団体との交流を行い、人生を楽しく豊かに過ごしていきましょう。 入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2014年10月14日火曜日

日本・タイ 武術交流会(タイ・ランナー癒し祭)10月13日

義仙会各士、平素からの活動、誠にご苦労様です。
さて、お知らせです。去る、10月13日(体育の日)品川区荏原ホールにて
「ジャパン・タイ ヒーリング フェスティバル」ならびに
「日・タイ武道交流会」が開催されました。
「巻き藁の試斬り」と「田宮流居合」を依頼され、技量豊富な今野先生・所先生・馬場先生の
3名にてタイ王国との親善交流をおこない親交を深めました。
ヒーリングフェスティバルでは、トンカチ?でのマッサージを受けされたそうで、
頃ご多忙な3名の先生方も少し疲れが癒されたのではないかと感じました。
詳細は、参加された先生からの記事を楽しみにしてください。
(お開きの後、美味しいタイ料理を頂きました。)