義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

日本の古伝を学び、後世に伝えるとともに歴史探訪、イベントの開催と参加、BBQなど各種団体との交流を行い、人生を楽しく豊かに過ごしていきましょう。 入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2012年5月23日水曜日

5月19日(土) 茶稽古

久しぶりの5月の茶稽古は少人数でした。
風炉の初めですので、割り稽古を丁寧にみっちり稽古して頂きました。
新人の福井さんに先輩のショウヘイが教えてました。
福井さんは着物で気合いを入れて来て頂きました、やはり着物はいいですね。
今週土曜日の茶稽古は私の都合でお休みです。
次回は6月9日で、風炉点前を本格的に致します。
参加者:高瀬、福井、今野

記:今野 絢乃介