義仙会(GISENKAI / TAMIYARYU)

日本の古伝を学び、後世に伝えるとともに歴史探訪、イベントの開催と参加、BBQなど各種団体との交流を行い、人生を楽しく豊かに過ごしていきましょう。 入会希望者、見学者、老若男女問いません。 こちらまでご連絡ください。 <義仙会 石原> 連絡先 e-mail:katana_hinawa@i.softbank.jp

2012年1月13日金曜日

義仙会 新年会 安全祈願 2012年1月8日

義仙会恒例の新年安全祈願と新年会です。

まずは長塚藩邸に集い皆がお屠蘇を長塚会長から頂きました。

そして大鳥神社に向い、新年の安全祈願を御祈祷して頂きました。

今年も晴れ晴れとした気持ちで新年を迎える事が出来ました。

会員一人一人の良き顔をご覧ください。

大鳥神社から藩邸に戻り明治神宮に向かいました。

参拝をするのかと思ったらオデンとお神酒を頂き、会長が「さあ帰ろうか」と言う事で原宿をブラブラ、それから裏原にある隠田神社に参拝し近くのラスチカスでお茶とお酒を頂いて2012年新年義仙会安全祈願の行事が終わりました。

今年もステキな年にしましょう。

<今野>













 


義仙会